個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・社会人になってから、現在まで、人事・総務・秘書・広報として企業で活動中
上場企業のマネジメントも経験しています。
【現在の業務内容】
・株式実務
・開示書類作成
・議事録作成
・決算書作成
などを中心に担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
※案件により相談可です。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京都
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 各種代行 / その他(カンタン作業)