個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
・貿易事務経験 4年以上
商社勤務時:輸入手配、海外現地工場(アジア)との納期調整、生産指示(お客様の指示書翻訳)、在庫品管理、現地(アジア)での工場アテンド
仕訳入力(弥生会計)、海外経費(領収書)の内容の確認及びチェック
通関業者勤務時:INV・PL作成、輸出入書類チェック、ドック・レシート作成、保険手配、配送手配
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成