ワーカープロフィール

trinidad

個人 / 男性 / 40代前半 ( 秋田県 )

最終アクセス: 2年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2019年07月04日
職種

自己紹介

宮城県に住む30代の男です。

【経歴】2002年専門学校中退→2003年建築業の工務店に勤務→2018年→木材を扱う製材所に勤務→2022年現在トラックドライバーとして働いています。

【資格等】数年前よりパソコンは持っていますが、仕事で使うことがなくわからないことだらけでしたが、2019年1月よりパソコンスクールに通い始めました。

WordとExcelを基礎からコツコツ学んでいます。またタイピング練習を日課とし2022ねん5現在はeタイピングでの練習の結果レベルは好調な時でスコア300を超えfastが最高です。

新しい仕事に慣れるまでの間パソコンスキルを学ぶ時間がなく停滞していましたが、現在時間を作って復習をしながら新しい事も学んでいます。遅れた分を取り返しレベルアップを図ります。

またひょんな事からテープお越しも何度かやっています。とは言え初めて作業をした当時は1つの作業で多くても3分~4分の音声を2つほどでした。当時よりは確実に早く作業が出来ると思います。

他にはコツコツとデータ入力をしていく作業も自分には合っているように思えます。

そして昔から作文等文章を書くことが好きです。特に食と温泉に関する記事を書くことが得意です。

編集作業に関しても未経験ではありますが、未経験から学習しながら作業をしていくお仕事を頂けましたらば全力で取り組んでいきます。

尚、私は発達障害を持っており苦手な事や分かりにくい事、覚えにくい事が多いですが、得意な事や1度しっかりと身につけた物、興味のあることはとことん突き詰めて行けます。

尚作業時間ですが、週に30~40時間としましたが、これよりも出来る限り多くの時間を作るように努めます。

経験の浅い自分ですが、スキルと実績を積み重ねていくよう努めますので宜しくお願い致します。




評価

受注実績

その他の情報

出身地

秋田県

高校・高専

秋田修栄高等学校

trinidad さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 147 回
気になる!リスト : 18 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問