poj.com

ホームページ制作・Webデザイン

/ ビジネス

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Webマーケティング 5 5年以上 IT系企業・大手メーカーでの実績あり
ウェブニュースや書籍・雑誌で紹介されるなど実績多数
申し訳ございませんが、企業名などはお取引様への配慮から本ページでの公開は控えさせていただきます。
提携先紹介 5 5年以上 小さいメーカーさんと大手企業やブランドとのマッチングをアシストします。
実績:(中堅メーカーと東証一部企業とのコラボ・商品開発など)
ネットショップコンサルティング 5 5年以上 売上1億円を達成するまでのスピード感
商材仕入などスタート時からのアシスト可能
私の既存の取引先も巻き込みフルアシスト
例:コンセプト調査、決定・仕入・ページ作成・システム比較・発送拠点確立から
リリースまで
営業 5 5年以上 EC関連やIT関連での営業代行についてもご相談に応じます。
特に独自性がある商材についてはしっかりと落とし込みをさせていただいたうえで代行可能です。内容・商材:別途ご相談。繁忙期・商材によってはお断り
させていただく場合がございます。
ウェブページ改善 5 5年以上 そのページはもったいないことをしていませんか?
来てくれない、見てくれない、離脱してしまう・・・
簡単な作業で驚くほど改善されるでしょう。
知らないだけで損をしているページがあまりにも多いのでこのサービスを追加しました。
poj.com さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1132 回
気になる!リスト : 23 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ