個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。sakiと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・地方国立大学法学部 卒業
・2016年から現在まで、コンサルタントとしてPR会社で活動中
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・戦略PRの企画・実行
・プロジェクトの全体統括
・資料作成
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力
などを得意としてます。
【稼働時間】
土日祝日で週に15時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
【活動時間/対応】
・メール、電話、チャットワーク、Skypeなど可能
・連絡に関しては土日関係なく常時対応
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 伝票整理 / 取材・インタビュー / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)