個人 / 女性 / - ( 北海道 )
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
大学卒業後、IT関連企業にて勤務。
Word,Excel,PowerPointなどを使った資料作成やデータ入力、データ集計などOA事務に従事。
整理収納アドバイザー1級。
メディアでのコラム執筆経験あり。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・データ集計
・ライティング(インテリアや収納、家事などライフスタイルの記事)
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
【稼働時間】
1週間あたり50時間程度の範囲でお仕事をお受けいたします。
平日の他、土曜・日曜も作業可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ迅速に対応できる態勢を整えておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 封入作業 / シール貼り