個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
長澤と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・桜美林大学卒業
・2009年~2013年 コールセンターのアウトソーシング会社にてSV業務を担当。
・2014年から現在まで、営業事務として企業で活動中
【資格】
・秘書検定2級
【現在の業務内容】
・請求書作成
・給与計算
・データ入力、加工
・その他雑務
を担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、簡単な作業を承ります。
【稼働時間】
9月~産休に入るため、在宅ワークをお受けします。特に時間の縛りはありません。
事務経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)