個人 / 男性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
B2Bマーケティング戦略、デジタル広告戦略と運用が強みです。セールスフォースドットコムにてマーケティングマネージャー、現在は外資ITスタートアップにてB2Bのマーケティング責任者を行っております。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
森と申します。マーケティング歴18年、デジタルマーケティング職になります。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・駒澤大学経営学科 卒業
・2003-2010年までデジタルマーケティング業務を日本の会社で(マイナビなど)
・2010-2021年まで外資系企業で複数社(米系が多い)、B2C/B2Bのデジタルマーケティング担当として勤務、現在も同様。主にLead獲得のためのSEM/Display広告やメール・SEO・ウェブサイト改善など。
【可能な業務】
・SEM/リスティング広告・ディスプレイ広告の運用。またアカウントが適正に運用されているかのコンサルティング、提案、エージェンシーさんとのMTGに入っての改善施策をこちらから提示可能。(エージェンシーさんは個々のクライアントにきちんと時間を割いていないことが大半です)
・B2Bマーケティング戦略立案と実行
※英語流暢なため英語対応も可能です。上司が外国人の経験が多く、MTGやメール・資料作成など日常的に英語を使います。
【稼働時間】平日夜、土日祝日で週に10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
駒澤大学経営学部