個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 5年弱前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
朝倉久惠と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・早稲田大学社会科学科 卒業
・2015年から3年間生命保険営業として勤務し、2018年より2019年6月末まで人材会社で社長秘書・経理等バックオフィス業務を担当しました
【資格】
・簿記三級
・秘書検定二級
【業務内容】
【秘書関係業務】
スケジュール管理、契約書作成、名刺管理、郵送物管理、情報収集、電話・メール対応
出張手配、会議セッティング、来客対応、礼状作成、贈答品手配
【経理関係職】
会計処理、請求書作成、現金出納帳管理、CF管理、税務関連業務、年末調整
給与計算、社会保険手続き、見積書・作業依頼書等の事前書類作成、日程調整、材料手配、報告書・請求書の作成等
【総務関係職】
備品の手配、フロアの職員の名刺、講習会の予約等
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて週20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
秘書・経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成