個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在小学生2人を育てております、小椋と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2004年~2007年まで専門店の営業事務(電話対応、顧客管理、商品の受注・発送、在庫管理、販売店への営業など)
・2007年~出産のため退職、現在はパート主婦
【可能な業務】
・データ入力
約3年間ですが、データ入力の作業を行ったことがあります。
また、事務の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel
は基本的な操作であれば使用できます。
【稼働時間】
1日平均2時間程度なら可能です。
長期間仕事から離れていたので不安はありますが、納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
メール対応 / 名刺整理 / 伝票整理 / セールス・営業支援
質問・アンケート / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)