個人 / 男性 / - ( 兵庫県 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
siyatと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2004年から2018年まで会計事務所にて中小企業への会計経理事務、給与計算、
各税務処理、経営相談を経験してきました。
・2018年に経営コンサルタント会社を設立し各専門家と連携し、個人・法人の
クライアントへの相談対応・アドバイス・事務処理等の業務で活動中。
【実務経験】
会計事務所勤務時には30件程度のクライアント担当を持ち
・仕訳入力
・試算表作成
・決算、申告書作成業務
・巡回業務
・税務調査対応
・融資、経営改善相談対応業務
・相続、資産税申告業務・シミュレーション業務
・セミナー運営業務
・事務所内管理業務
など税理士補助業務全般を担当しておりました。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・経理事務代行
・経営コンサルティング
・ライフプランニング相談
などを中心に業務をしております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・給与集計、計算
・業界分析や依頼の情報収集・分析提供
・資料作成のサポートや代行提供
・経営上の損益・資産分析や指数での情報提供
などを得意としてます。
【稼働時間】
平日、土日問わず本業での空き時間で週に30~40時間までの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。