個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約20時間前
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バックオフィス業務を中心に対応しております。
資料作成、リサーチ、法務労務、総務、採用業務など、
さまざまなご要望に柔軟にお応えいたします。
資料作成はPPT(特に図解作成)やExcel(集計/関数)を得意にしており、
法務労務はNDAや業務委託契約書の精査、社外連携、締結を中心に、
就業規則の作成、提出までの経験も複数社でございます。
なおライティング、口コミ投稿などのご相談、
および経理会計業務は大変恐縮ですがお断りしております。
▼経歴▼
スタートアップ企業にてバックオフィス担当
広告代理店にて営業
医療系人材会社にて営業
都市開発ディベロッパーにて企業広報
など、企業勤め約20年
▼PCスキル▼
・Microsoft office(Excel、Word、PowerPoint)
・Slack、Chatwork 他
・Zoom、Skype 他
・マネーフォワード、freee
・クラウドサイン
・SmartHR、ジョブカン
・Googlechrome 他
▼資格▼
・MOUS上級
・秘書検定2級
・簿記3級
▼自己紹介▼
「早い!」
「丁寧!」
「期待以上!」
これまでお客様からいただいた言葉です。
自身でも業務はもちろんメールなどコミュニケーションの際も
レスポンスの速さを意識して取り組んでいます。
▼活動時間▼
平日9:00~16:00 をメインに活動しています。
上記以外の場合は相談のうえ調整いたします。
ご不明点等ございましたらいつでもお申し付けください。
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