個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 4年弱前
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この度はプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪府在住の早川と申します。
以下に経歴や可能な業務、スキルなどを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年9月 公立大学卒業
・2015年3月~2019年3月 大学医学部の診療科にて秘書(契約社員)
・2019年4月 転居に伴い退職
・2019年6月〜9月 職業訓練校の経理事務科を修了
・2020年1月〜 税理士法人で一般事務(派遣社員)として勤務(5月末で契約満了)
【取得資格】
・2020年3月 日商簿記3級取得
【可能な業務】
・Excel VBAを用いた自動化ツールの作成
・記事、文書、資料作成
・テキスト、データ入力
・仕訳作業(日商簿記3級程度)
Word、Excel、PowerPointは一通り使えます。
会計ソフトは実務で弥生会計、MJS ACELINK NX-Pro、達人シリーズの使用経験がございます。
【記事執筆における得意なジャンル】
・PC、家電
・音楽
・映画
【使用ツール】
・Googleドキュメント、スプレッドシート
・Word、Excel、PowerPoint
【稼働時間】
6月以降、平日・土日祝関係なく終日対応可能です。
【これまでの業務で得たもの、磨かれたスキル等】
前職では仕事柄、他部署の職員や他機関の理事長・院長をはじめとした職員と接する機会に恵まれたおかげで、コミュニケーション能力やビジネスマナーを磨くことができました。
また、幼い頃からPCに触れるのが好きで、その過程で得た知識や技術を生かし、PCが苦手な職員のサポート業務(OSのアップグレード、ソフトウェアやドライバのインストール代行、トラブルシューティングやマニュアル作成等)にもあたっておりました。
現職では、在職中に日商簿記3級を取得したこともあり、一般事務業務にとどまらず、簡単な経理業務(減価償却資産の管理、仕訳作業等)も携わらせていただいております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)