個人 / 女性 / 30代後半 ( 鹿児島県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
鹿児島県在住で現在経理の在宅ワーカーをしております、園田と申します。
【可能な業務】
・会計ソフトへの代行入力
・資料作成
・データ入力
卒業後に事務業(総務、経理)を5年以上経験しております。
日商簿記2級を取得し、日々経験しながら学び続けております。
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・弥生会計、free会計、MF会計
・チャットワーク、Slack
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
現在も在宅ワークを行っておりますので、
納期を守ることはもちろん、リモートでのコミュニケーションには慣れております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成