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最終アクセス: 約1年前
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プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。
菜の葉と申します。
会社員のため、平日は1~3時間、週末は6~14時間の稼働時間を確保するようにして取り組んでおります。
約9年間の事務職経験で培った、仕事の正確さと迅速な対応をクラウドワークスでの仕事でも生かして行きたいと考えております。
【可能な業務】
ブログ記事作成
サイトコンテンツの文章作成
資料作成
文章の編集・校正・リライト
文字起こし
データ入力
◆文章を作成することを得意としています。ワード・エクセル他資格取得しています。
【得意なジャンル】
ペット
メイク・ファッション
エンターテインメント・アニメ
美容
雑誌・小説(書籍全般)
教育
◆趣味でもあるため、記事作成であれば長文の執筆も可能です。
【使用ツール】
Word
Excel
PowerPoint
◆問題なく使用できます。
◆基本的な操作であればPhotoshopでの画像のレタッチ等も可能です。
【稼働時間】
平日は1時間から3時間程度
週末は土曜日と日曜日ともに3時間から7時間程度
◆特に週末にまとまった稼働時間を確保して在宅ワークをお受けしております。
【これまでの職歴】
四年制大学卒業後、約9年間大手保険会社にて事務職に従事
〈主な担当業務〉
経理事務補助(簿記検定3級取得済)
総務及び一般事務、庶務
(資料作成補助 社内行事の運営補助・準備 社会保険関係の手続き・それに伴う事務
顧客対応および受付業務
(来客者対応 代表電話の受付・案内 各種手続等の顧客相談窓口業務 クレーム対応)
物品管理等庶務全般
現在実店舗とインターネットストアに店舗を展開している家具専門店にてネットストアの営業および運営に携わる仕事に従事中
〈主な担当業務〉
受注管理 在庫管理 国内商品発注業務
WEBお客様対応
WEB広告管理
クレーム処理 返品対応
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけ、取り組んで行きたいと考えています。
至らない点もあるとは思いますが、クライアント様に満足いただけるよう、ひとつひとつどんなご依頼に責任を持ち、誠実に、精一杯努力いたしますのでよろしくお願いいたします!
同志社大学法学部法律学科
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / インタビュー・取材記事作成 / 書籍編集・雑誌編集 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)