個人 / 女性 / - ( 群馬県 )
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ご覧いただきありがとうございます。
経理・総務・労務を経験しており事務全般からデータ収集、Excel・Accessの集計用ツール作成等に対応できます。
お請けした仕事は責任をもって正確かつスピーディーに納品させていただきます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
【経歴】
・1992年~2017年 企業にて経理を主担当
月次処理:部門損益計算書・試算表作成、売掛金/買掛金管理
決算業務:決算報告書作成
資金繰り:月次資金計画表作成、現預金管理、支払業務管理、金融機関借入折衝
税務調査対応:法人税、源泉所得税
監査法人対応
労務担当:給与計算、社会保険事務
内部統制担当
・2017年~現在 同企業にて経営企画担当
業績管理:事業計画作成・予実分析、事業モニタリング
基幹会議運営
人材育成プログラムの事務局運営
【稼働時間】
平日3~4時間、土日はご要望に合わせて対応いたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)