アトリエ ダルセーニョ

動画・映像・アニメーション

/ クリエイティブ

ワーカープロフィール

アトリエ ダルセーニョ

個人 / 男性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 3年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
10,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2019年07月19日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして、アトリエ ダルセーニョの勅使河原と申します。
この度は、プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます!!
以下に、経歴や業務内容等を記載しておりますので、ご参考にしていただけますと幸いです。


【経歴】
・雑誌媒体を中心に、20年以上、写真撮影を生業としてまいりました。
・新宿区にある出版社にて、社内カメラマンとして10年間勤務。
・現在では、フリーランスとして、動画の撮影・編集を中心に、写真・映像・Webの企画・制作・マーケティング・コンサルティングでの総合サポートを行っております。


【業務内容】

①動画撮影
・セミナー・講演会やイベント・ライブなどの記録動画の撮影、Web番組(YouTubeなど)やWeb用CMの動画素材の撮影を承ります。
・主に、Panasonicの業務用ビデオカメラレコーダーにて撮影いたします。

②動画編集
・すでに撮影済の動画データや各種素材データ(写真、パワポ資料、BGMなど)と、リクエストシート(編集に関するご要望書)をおあずかりいたしまして、MacとAdobe Premiere Proを使用して編集いたします。
・カメラの台数や撮影時間によっても編集工程が変わってまいりますし、編集内容につきましても、タイトルを入れるだけの簡易的なものから、テロップやBGMを挿入したり、さらには画面合成したりオープニングやエンディングを作成するものまで、様々な方法がございますので、個別にご相談した上でお見積もりさせていただきます。

③写真撮影
・人物撮影、商品撮影、店舗撮影、イベント等のスナップ撮影全般を承ります。
・主に、Canonのデジタル一眼レフカメラにて撮影いたします。

④コンサルティング業務
・写真・映像・Webに関する各種ご相談を承ります。(東京23区周辺、1時間5,000円)


その他、ご不明な点や詳細につきましては、ぜひお問い合わせください。
ご連絡をお待ちしております!!

評価

受注実績

アトリエ ダルセーニョ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 353 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問