ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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MS-Word (ワード) | 3 | 3〜5年 | マニュアルの作成や、報告書の作成をしておりました。 |
MS-Excel (エクセル) | 3 | 3〜5年 | マニュアルの作成や表作成を行っておりました。 |
あらゆる印刷物作成 | 3 | 3〜5年 | 区役所にて区民の方向けの情報誌の作成や内部資料、マニュアルの作成を行なっておりました。 |
短期間の事務経験あり | 3 | 3〜5年 | 区役所にて事務をしておりました。 |
問い合わせ対応 | 3 | 3〜5年 | 区役所にて区民対応を行っていた経験があります。 |
問い合わせ対応(メール) | 3 | 3〜5年 | 区役所にて区民の方からのお問い合わせの対応を行なっておりました。(英語も対応) |
問い合わせ対応(電話) | 3 | 3〜5年 | 区役所にて区民の方からのお問い合わせの対応を行なっておりました。(英語も対応) |
手書き原稿からの文字入力 | 3 | 3〜5年 | 区役所にてパソコンを使った業務をしておりました。会議内容等の文字起こしの経験もあります。 |