個人 / 女性 / 50代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 5年弱前
職種 |
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〈自己紹介〉
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
何度が転職を致しましたが、企業の組合い、経理業務などの職種に就いておりました。
【資格】
●MOSスペシャリストWord
●MOSスペシャリストExcel
【業務内容】
●勤怠管理
●給与計算
●文書作成
●社会保険関係
●雇用保険関係
●出納帳作成
●請求書作成・支払い
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
月~金 9:00~17:00
土日も作業は可能です。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)