ワーカープロフィール

Kana*5_5

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 7ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年07月24日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして!プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ライティングを中心に、データ入力、Excel作業・VBA作成でお仕事をしたいと考えています。

【趣味・興味のある分野】
・美容:コスメ、ボディケア、ヘアケア等々。
・カフェ巡り、散歩
・紅茶:珈琲や緑茶も飲みますが、紅茶が一番好きです。
・ガーデニング:特にハーブと多肉植物が好きです。また、フラワーアレンジメントにも興味があり教室にも通っています。
・国内旅行:友人との旅行計画を立てることも、一人で旅行することもあります。特に奈良や京都が好きです。
・読書:ジャンルを問わず読みますが、ミステリ小説が多め。
・スキルアップ、習い事:独学での資格取得、スクールや講座を受けての資格取得双方経験有り。現在は英会話スクールに通っています。
*新しい知識を得るのが好きなので、現在詳しくない分野でもしっかりリサーチします。

【稼働時間】
平均で日に1~2時間程度を想定しており、連絡は主に夜になります。
状況によって増減する可能性はありますが、多忙になる折にはお仕事を受ける前にご相談させて頂きます。逆に、時間が取れる折には極力お仕事に宛てさせて頂く所存です。

【資格・環境】
・MOSスペシャリスト(Excel・Word 他)
・漢字検定二級  他
・PC所持(Win10、Excel・Word 2016)

【経歴】
・データ入力(顧客情報など)
・Excelによるデータ加工(四則演算、文字列操作、VLOOKUP他関数一通り扱えます)
・ExcelVBA作成、修正(売上CSVデータからの請求書作成・品名を元にしたシート振り分けなど)※Webスクレイピングは苦手です。

昔は顧客情報などのデータ入力をしていたので、タイピング速度には自信があります。
また、地道な作業が得意です。双方にとってベストな出来に仕上げたいと思っておりますので、時間の許す限り修正に応じます。お気軽にお声がけください。
PC・スマホ双方で連絡の確認が可能ですので、小まめな報連相を心がけます。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

Kana*5_5 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 23 回
気になる!リスト : 21 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問