kibidan1002

ECサイト・ネットショップ構築

/ その他

ワーカープロフィール

kibidan1002

個人 / 男性 / 20代後半 ( 北海道 )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
600 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年07月24日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
北海道在住で、本業は地方にてまちおこしに携わる仕事をしています。
今年25歳になる社会人3年目です。
数年後には独立も視野に入れて、今は様々な事業に関わらせていただきながら仕事をしています。
クラウドワークスは少しでも資金を貯めるためと、スキル向上のために始めました。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【稼働時間】
まずは週10時間以内を目途にしています。
本業に差し支えない程度に、慣れてきたら稼働時間を延ばすことも視野に入れています。
本業の稼働時間がやや短めなため、副業として働く中では時間があるほうかと思います。

【可能な業務】
ライター・簡易的なデザイン業務・動画編集

【ライター】
本格的なライター経験があるわけではありませんが、普段から仕事でSNSを使っての情報発信や、Web記事や広報誌の記事投稿を行ったりすることがあります。
今は行っていませんがはてなブログproにてブログ運営を行っていた経験もあります。

【デザイン】
独学ですが一応illustratorとPhotoshopを使うことができます。
ポスターやビラ、名刺作成の経験があります。

【動画編集】
adobe premire proでの編集ができます。専門性の高いものはできませんが、基本的な編集は可能です。


また、ネットショップ運営等の作業にも興味があります。
以前、輸入転売ビジネスを試しに行ってみた経験はあります。

知識がある分野としては、本業の地域活性化に加え、前職では教育に携わる仕事をしていました。
学生時代の主な専攻は心理学でした。
ボランティア活動にも携わった経験があり、社会教育等は得意分野です。
他には、趣味としてサブカルチャーに関する知識も幅広く持っています。
スポーツでは野球観戦が趣味です。
好奇心旺盛な性格なので、知識が無い分野に関しても調べればできる業務については興味を持って取り組んでいきます。

全体を通して、高度な専門性を問われる仕事を行うほどのスキルは現段階では無いと思っています。
なので、報酬が低めな案件でもスキル向上になりそうなものは積極的にお引き受けしたいと考えています。

気軽にご依頼いただければと思います。
よろしくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

kibidan1002 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 41 回
気になる!リスト : 55 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問