iizuka.n

ホームページ制作・Webデザイン

/ ビジネス

ワーカープロフィール

iizuka.n

法人 / 男性 / 40代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 2年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
6,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年07月25日
職種
スキル

自己紹介

初めまして。
ご覧頂き、ありがとうございます。

経営コンサルティング・WEBコンサルティング事業の運営および経営大学院の特任講師をしています。
現在の事業では、整骨院・接骨院、治療院向けの経営・WEBにおける支援をおこなっております。
この業界の経営支援をしているのは、私自身が柔道整復師・鍼灸師の資格を保有していて鍼灸整骨院・整形外科での現場経験があるためです。
開業する先生方は、みな治療の技術に自信を持っている方が多いです。しかし、経営(ビジネス)に関してはを専門学校などでは習わないために、開業後にそれぞれ勉強していると思います。
私自身も、一度開業を考えた際に経営の知識不足を痛感しました。そのような経験もあり、経営(ビジネス)に興味を持ち現在に至っています。
私のような現場経験のある中小企業診断士とMBAホルダーだからこそ、お手伝いできることが沢山あると考えています。
具体的には、
• 経営支援:経営を第3者の視点で見ることにより、開業サポート、経営改善、M&A、補助金・助成金申請などのサポート・アドバイスをしています。
• WEB支援:ホームページ制作(新規・リニューアル)、SEO対策(完全成果報酬型なので、上位表示されるまで費用はかかりません)、MEO対策(Googleマップでの上位表示をします)など

整骨院・接骨院、治療院業界は、過当競争が進んでいますが、コンサルティングによる支援をしていくことで、良いものを提供している店舗が増え、より良い価値が生まれることにより業界・社会貢献につながると考えております。
今後は、同じようなビジネスモデルであるリラクゼーション業界、エステなどの美容業界へと支援も拡大していきます。
そのため、このような業界の経営者様もぜひご相談ください。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

中央医療学園専門学校、東京医療専門学校

大学院など

法政大学経営大学院

iizuka.n さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 81 回
気になる!リスト : 30 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問