個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
北関東在住で現在営業職、事務をしております
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
中間管理職としてデータ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
Excel、Word、PPに関しては基本的な数式までは出来ますが、自宅PCにOfficeが入っていないため、相互性のあるものでの対応を行っております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【稼働時間】
平日の20:00以降に3~5時間程度、
土日は1日まとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【その他】
チャットワークスのアカウント所持しております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / チラシ配り / シール貼り / 写真投稿 / その他(カンタン作業)