個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
真崎と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2年間の秘書兼人事経験
・3年間医療事務経験
・2018年〜現在は、カスタマーサポートへ勤めております。
【現在の業務内容】
・カスタマー対応
・クレーム対応
・オペレーション業務
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
秘書、人事、受付の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)