個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 4日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
hirokaと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年から現在まで、人事・事務として企業で活動中
【資格】
・簿記三級
・MOSスペシャリスト(Word、Excel、PowerPoint)
・MOSエキスパート(Word、Excel)
【現在の業務内容】
・一般事務
・営業事務
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力
も得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて20〜30時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。