個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご確認いただき有難うございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
IT分野の営業 1年
営業事務 3年
人事労務 2年
総務 4年
【稼働時間】
・平日の9:00~18:00まで仕事をしておりますが
平日21:00~24:00、土日祝は終日在宅ワーク可能です。
【得意分野】
・日常的にPCに触っており、
データ入力などの細かな作業やofficeも問題なく扱えます。
・人事系の間違えてはいけない書類の作成等も行っているので
正確かつスピーディーな対応に自信があります。
・業務で200件/日程度のアポイントリスト作成を行っていた経験もあります
※自宅PCにoffice導入済
【可能な業務】
・データ入力
【仕事をする上で気を付けていること】
・納期厳守(納期の1日前までに完了することが自分に課しているミッションです)
・誠意のある対応(顔がみえないからこそ、丁寧なコミュニケーションが大事だと思っています)
これまでの経験を活かして、お仕事に真剣に取り組んでいこうと思います。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
宮城
大卒(心理学科)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / パワーポイント作成 / Word作成