ワーカープロフィール

shimamu

個人 / 女性 / 30代後半 ( 栃木県 )

最終アクセス: 約2時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2019年07月30日
職種
スキル
読み手に「刺さる」商品紹介やおすすめ記事ならお任せください!

自己紹介

ご覧いただき、ありがとうございます。
北関東在住のshimamuと申します。
2020年よりクラウドワークスで活動を始めました。
2022年秋よりフリーライターとして開業いたしました。

文字単価1.5円~でライティング業務をお受けしております。
知りたいことや悩みを解決できるような、読者に寄り添う記事を作り上げることを目標にしております。

ポートフォリオ
https://note.com/shimamu623/n/n4d223bd531a1

【職歴・経歴】
■2008年・・・都内飲食店に新入社員として入社
→接客、広報、販促活動、店舗経営、新メニュー開発など。最終職歴は店長。
■2014年・・・出身地である北関東にUターンし、公共機関に非常勤として勤務
→事務作業のほか、広報誌の作成やSNS運用など。
■2016年・・・小売店(ドラッグストア)でダブルワークを開始
→洗剤などの日用雑貨担当(1年)、食品・菓子の担当(半年)を行う。POP作成や売り場作りなど。

【得意なジャンル】
■商品紹介
→今まで1番多く執筆してきたジャンルです。商品の良いところを見つけ出し、購買意欲をかき立てるような文章にいたします。
■恋愛、婚活、結婚
→婚活で出会った主人と2年前に結婚しました。今まで様々な恋愛経験があるので、実体験を踏まえた記事作成ができます。
■妊娠、出産、育児
→現在第1子の子育て中です。不妊治療を経て高齢出産、帝王切開で息子を出産しました。
■ファッション
→低身長、ぽっちゃり体型ですがオシャレが好きです。ぽっちゃりさん向けにメルカリで古着を出品し、フォロワーが300人いた時期があります。
■グルメ、料理
→飲食の世界におりましたので、特に居酒屋や焼肉などは詳しいです。また、簡単なアレンジ料理や糖質オフ料理なども楽しんでいます。

【稼働時間】
平日9時~16時が主な稼働時間です。
納期によっては夜に稼働することも可能です。
仕事や家庭の事情のある時は必ず連絡いたします。

納期を守ることはもちろん、スピーディーな対応と丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。
shimamu さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 992 回
気になる!リスト : 76 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問