個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年京都ノートルダム女子大学卒業
・2012年〜2013年まで携帯電話・通信機器の接客・販売
・2013年~2014年までコールセンター勤務
・2014〜2017年まで企業の一般事務職として勤務
・2017年8月より長期入院のため退職
現在、リハビリに通いながらの専業主婦です。
【可能な業務】
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
就職後事務職をいろいろ経験してきたため、一般的な事務全般を得意としております。
また、秘書技能検定準1級を取得しているためこちらも活用して業務を行うことが出来ます。
【得意なジャンル】。
・データ入力
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の午後のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
(平日午前は通院の為、午後13時以降での業務を希望致します。)
休日は土曜日の午前以外いつでも在宅ワークをお受けしております。
日曜祝日は朝から晩までどの時間でも対応可能です。
扶養範囲内で身体に無理なく、しかし与えられた業務は責任を持ってやり遂げ納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)