個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
usagiii159と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学卒業後、2016年から現在まで、
総務・労務・人事として企業で活動中
・休日は美容やコスメについて
インスタグラムやTwitter・ブログで発信しています
【資格】
・MOSスペシャリスト(Excel・PPT)
・ビジネス実務マナー検定2級
・個人情報保護士
【現在の業務内容】
・給料計算
・帳票管理
・データ入力
・面接対応
などを担当しております。
様々なタスクに対して
スピーディーかつ正確に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・美容や女性のライフスタイルに関する記事作成
なども得意としております。
【稼働時間】
平日夜+土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務経験や持っているスキルを活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
いただいたご依頼につきましては、
仕事の合間や休日に確認次第、随時ご返信致します。
どうぞよろしくお願いします。