ワーカープロフィール

Blacky39

個人 / 女性 / - ( 愛知県 )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年08月04日
職種
スキル

自己紹介

やり取りが早く、スムーズに出来るよう心がけています。
漫画やイラストの依頼だけでなく、VtuberのキャラデザからLive2D用のpsd制作・youtubeの漫画制作も歓迎です。条件が合えば制作可能です。

今まで、Vtuberキャラデザ・漫画・挿絵・大人から子供向けまでの学習漫画・描き方の本など、様々な内容を描かせていただきました。

主な漫画制作では
「漫画で読む地政学」や「スチームパンクの描き方」「省庁や役所の紹介漫画」
「大手企業の商品解説漫画」「経済学入門の漫画連載」「漫画でよむ日本史」など、ギャグから真面目な漫画まで制作させていただきました。
ゲームでは、ソシャゲ・パチンコ・カードゲームなどでのイラスト制作を経験しており、有名アニメや漫画の移植に携わったこともあります。
キャラ・モンスター・背景・アイテム・ロボットなど、幅広く制作経験あり。
現在も継続してお手伝いさせていただいています。

最近は信長の野望を目指して、リアル系の人体解剖学・デッサンを強化中です。
動画・手描きアニメーションも練習しています。

●なお仕事柄、子供向けの仕事が多いため、アダルトなどはお断りしています。
R-18 ねずみ講などの商品紹介・特定宗教や反社会的に関係すること、良俗に反するものはお断りします。

●好きなジャンルはアメコミ・スチームパンクやファンタジー&ホラーです。
劇画調などもある程度かけますので、希望があればご連絡を。リアル系似顔絵での漫画制作も経験があります。

●作家の製作時間を完全に無視した自己利益追求のクライアントさんとはお取引はしません。逆の立場に置かれた時を考えた料金設定でお願いします。
★★制作時間を全く無視した、料金設定が酷い依頼内容での依頼が増えております。
そういった案件には一切連絡しませんので、予めご了承ください。

評価

受注実績

Blacky39 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 287 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問