かれんちゃん

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

自己紹介

プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。
以下に、わたしができることをまとめましたので、ご覧いただければと思います。

<わたしにできること(こんな声にお応えできます)>

■優秀な人材が採用できる求人広告をつくりたい。
採用活動で最初にハードルとなるのが、候補者を集めるところ。
どの会社にも当てはまってしまうありきたりな内容ではなく、会社や働く人、仕事の魅力を見つけて引き出すことで、狙ったターゲットにアピールできる求人広告をつくります。
*実績:転職サイトdodaで求人広告2,000件以上を制作


■採用業務を代わりにやってほしい。
求人広告をつくるだけではなく、その前後の部分、採用戦略をつくったり、採用手法を考えたり、候補者を選んだり、書類選考をしたりといった部分もお任せください。予算や採用予定時期、ターゲットに合わせてご提案いたします。

■ホームページやメディアの運営を任せられる人がほしい。
ホームページやメディアは、ただ情報を掲載すればいいというものではありません。
自社のことをたくさんの人に知ってもらい、見込み顧客を集め、売り上げにつなげるには、「誰に」「なにを」「どうやって」発信するのかを戦略的に考え、継続して情報発信をしていく必要があります。
そのためには自分で考え、企画し、やってみる。分析して改善を繰り返す。主体的に動ける運営担当者を育成するお手伝いをいたします。


■とにかく人を集めたい。
画期的なサービスや製品をつくって、ホームページもきれいに整えた。
ですが、これだけでは売り上げには繋がりません。
まずは会社のことや事業、サービス、商品について「知って」もらわなくてはなりません。そのために必要なのが集客です。

広告やSEOはもちろん、SNSやオンライン/オフラインでのイベントを活用したコミュニティづくりなど、「人を集める&ファンを増やす」ことらなお任せください。


■なにを相談していいのかわからない。なにから始めていいのかわからない。
…というときにも、ぜひお声がけください。どんなことでも企画にまとめてみせます!


上記の他にも、採用、集客、企画にかんすることなら、なんでもご相談ください!

評価

評価がありません。

受注実績

かれんちゃん さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 228 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問