個人 / 女性 / 40代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
---|
【経歴】
金融システム会社、外資系コンサルタント会社でのプロジェクトアシスタント、テスターを長年経験していたため、予算管理やプレゼン資料作成、マニュアル作成を得意とします
他、介護福祉士として、病院や施設に勤務していたこともあり、病気や高齢化についても多くの知識があります。
また、プライベートではブログ等のSNS投稿も多くしており、文章を書くことも好きです
【資格】
証券外務員二種
介護福祉士
【可能な業務】
・ブログ記事の執筆
・データ入力
・資料作成
word.excel. PowerPoint中級
【得意分野】
・病気
・介護
・美容
・転職
・アニメ
【稼働時間】
平日は3時間、休日は5時間で在宅ワークをお受けしております。
チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)