個人 / 女性 / - ( 愛媛県 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
経理・会計コンサルタント
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
mamikouと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2000年から現在まで、会計事務所勤務等を経て総務・経理担当として企業で活動後、現在フリーランスで活動中
【資格】
・簿記3級
・MOUS
・FP技能士2級
【現在の業務内容】
・伝票整理
・試算表作成
・給料計算
・決算書作成
・税務申告
などバックオフィス全般の業務に関して対応可能です。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・企業保険、個人の生命保険などの相談・アドバイス
・お金の管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
・今までの経験を活かし、事業を始めたばかりの経営者様や現状の改善をお考えの経営者様に実務を経験したからこその低い視点から、経営に関するコンサルティングまで対応可能です。
【稼働時間】
平日3時間土日合わせて週10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理・税務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。