ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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MS-Word (ワード) | 4 | 5年以上 | 仕事でワードを使用するのは9年目です。 契約書、業務計画書、議事要旨、報告書のほか、アンケート、簡易的なチラシの製作など行っています。 面倒な基本様式の作成もご依頼いただければ作成できます。 |
MS-Excel (エクセル) | 4 | 5年以上 | 仕事でエクセルを使用するのは9年目です。 集計を主に行っており、グラフの作成や表の作成まで行います。 過去のデータをエクセルに起こすことも経験しており、数字のおこしは多少慣れています。 関数もある程度使えます。 |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 4 | 5年以上 | 仕事でパワーポイントを使用するのは9年目です。 主に業務計画説明資料や、簡単なチラシ、住民説明資料、社内マニュアル等に使用しています。 |
Adobe Illustrator (イラストレーター) | 3 | 5年以上 | 仕事でイラストレーターを使用するのは9年目、個人的には15年目です。 普段はGISを基に地図をおこし、そのデータを利用した説明資料等を作成しており、細かいラインや画像の調節などが可能です。 アンケート用のポンチ絵、イラストなどの作成も行います。 |