個人 / 男性 / 40代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
【自己紹介】
これまで複数の企業で通算3年程度、Excel、Wordを用いた事務の経験があります。
特にタイピング速度、語彙力、物事の要約に自信があるため、膨大な文書作成であっても短時間で処理することが可能と考えております。
またExcel等の表計算やグラフを用いたデータ分析に特化した資料作成に関してもお役に立てるかと思います。
【保有資格】
1.実用英語技能検定準2級 平成18年7月取得
2.マイクロソフトオフィススペシャリスト Power Point2016 平成30年3月取得
Excel Expert2016 平成30年9月取得
Word Expert2016 平成30年12月取得
3.日商簿記検定2級(連立会計、税効果会計等含む) 平成30年3月取得
奈良県
近畿大学法学部法律学科