個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
hnrkgcwと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
上場企業から中小企業まで、幅広く経理事務を行ってきました。
上場企業では日々の会計処理、資金繰りから、単体決算、連結決算、法定開示書類の作成まで幅広く携わりました。
中小企業では税理士にお渡しするまでの一通りの業務を経験しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・エクセル(関数、ピボットテーブル作成レベル)
・ワード
・プロジェクトのスケジュール作成
などを得意としてます。
【稼働時間】
平日午後から夜と、土日祝日で週に20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)