しょーぞー

事務・カンタン作業

/ ビジネス

ワーカープロフィール

しょーぞー

個人 / 男性 / 30代後半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 約6年前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2015年01月26日
職種
スキル

自己紹介

こんにちわ^^
自己PRをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

今まで、
銀行・サービス業・IT企業にて、事業所運営・人事・経営企画を担ってまいりました。
3年前から独立し、
2014.1月~ 個人事業主で三国間貿易(日本⇔香港⇔米国・カナダ)で物販
2016.1月~ 法人化(小売業)
2018.1月~ 定款変更(資産管理会社へ)

☆経験業務☆
①Amazon.co.jpとAmazon.com & .caでの出品者としての一連の対応
②荷受梱包、検品、発送業務(FBA直納、顧客直送)
③商品のリサーチ(日本、香港、アメリカ、カナダそれぞれ)

☆業務詳細☆

1.出品アカウントの開設、運用
2.出品アイテムの登録、価格改定
3.顧客からの問い合わせ対応(24Hルールに則って+Amazon.comでは英語対応)
4.資金管理
5.アメリカ・カナダでの通関代行業者と対応やり取り(日本は当方事務所で通関・荷受を対応)


1.輸入品は当方事務所で荷受後、検品・再梱包を行ないAmazon.co.jpへFBA直納。一部事務所で在庫を持ち、顧客へ直送もアリ。
2.輸出品は当方事務所で荷受後、検品・再梱包を行ないAmazon.comと.caへFBA直納。配送キャリアは自社契約のDHLを活用。インボイスは自身で作成。インポーターの名義貸しのみで現地代行業者と契約、発送の都度連絡をやり取り。香港⇒.com & .caへの三国間貿易もやっておりました。


物販やっていらっしゃる方なら、お分かりの通りです(笑)

【受けたいお仕事】
荷受(+保管)・検品・梱包・発送といった代行業務。
2018年1月中旬から、小売から資産管理会社へ変更となり、仕事部屋が二室空きます(6畳+押入れ & 4.5畳+クローゼット)。自身の物販は終了し資産運用でのんびりなのですが、せっかくの経験・知識をみなさまへのサポートという形で生かしていければと考えております!
外注化をお考えの方、もしマッチングしそうでしたらご連絡ください☆彡

御縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)♪

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

兵庫県

大学・専門学校

同志社大学

しょーぞー さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 230 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問