個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
k.はなと申します。
職務経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事に取り組みます。
細かな作業、単純作業が得意なので、こつこつ真面目に取り組むことに自信があります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
以下に経歴などを記載しております。
【経歴】
・短期大学 卒業
・2016年4月入社。約1年半ほど総務・経理を経験。部署異動を経て現在は保険代理店の仕事をしています。
【経験・スキル】
・経理関連業務(伝票起票(勘定奉行)、支払処理、監査対応(決算監査含む))
・総務関連業務(保存文書管理・整理、備品管理)
・人事関連業務(給与処理(給与奉行)、賞与処理、年末調整)
・保険代理店業(問い合わせ対応、契約手続き、保険料支払、売上管理)
【資格】
・栄養士
・日商簿記検定試験3級
・秘書技能検定2級
・日本漢字能力検定2級
・損害保険募集人一般試験 基礎単位
・損害保険募集人一般試験 商品単位(障害疾病保険、火災保険、自動車保険)
・生命保険販売資格
・3級ファイナンシャル・プランニング技能試験
【総務・経理での業務内容】
・伝票起票
・給料計算
・Biz使用による支払業務
基本的な経理業務は問題なく行えます。
会計ソフトは勘定奉行に使用経験があります。
【保険での業務内容】
・損害保険募集、引き受け
・保険料支払い
・顧客情報のデータ入力
・保険関係の経理業務(保険料・代理店手数料(収益)管理など)
などを担当しております。
商品説明や実際の事務作業可能です。
【稼働時間】
平日:週20~30時間ほど
土日:都合により要相談させてください。
Excel、Wordの基本操作は問題なく行えます。
チャットワークでの連絡可能です。
よろしくお願いします。