個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在会社員です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年神田外語大学卒業
・2016年~2018年まで企業の管理部門で総務、株式事務担当
・2018年~異動により、経理事務担当
・2019年~異動により、管理部門で総務、労務、人事担当
【可能な業務】
・給与計算
・データ入力
・資料作成
現在、データ入力の作業行なっているため、
細かな作業を集中してこなすことには自信があります。
また、会議の議事録作成において、テープ起こしの経験があります。
総務・労務業務の業務効率化でマクロ・アクセスを作成しております。
【得意なジャンル】
・料理
・運動
・メイク
・オタ活
・動画鑑賞
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,Excel VBA,PowerPoint,Access
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
週20時間程度で、在宅ワークの時間を確保できます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、出来るだけ早く対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)