個人 / 男性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1989~2019年まで広告代理店勤務
・主に海外向け英文カタログ等の制作・進行管理に携わってまいりました。
【可能な業務】
・制作全般におよぶ進行管理
・英語からの多言語へのローカライズ進行
・和文・英文文字校正
・資料作成
・データ入力
案件全体のスケジュール管理から、細かな文字、内容のチェック作業を集中してこなすことを得意としております。
【得意なジャンル】
・カーオーディオ
・車
・テニス
・旅行
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Word, Excel, PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期厳守を基本に、きめ細かいコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / テキスト入力・キーパンチ / Word作成 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)