個人 / 女性 / 40代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 約1年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職務経歴】
・売掛処理、請求書作成、伝票起票、売上帳記帳
・買掛処理、伝票起票、仕入帳記帳
・ネット販売商品の受注、包装、発送、顧客管理、督促業務
・給与計算/80名分、給与明細作成、その他勤怠管理
・人材コーディネーター業務
・面接対応、試験監督、研修講師、OJT対応
・就業スタッフの定期フォロー、業務相談対応
・登録スタッフへのお仕事紹介、状況確認等の定期フォロー
・クライアント対応(求人内容のヒアリング、スタッフ紹介)
・業務開始スタッフの雇用手続き、業務前研修講師
・求人媒体作成、Web媒体作成、問い合わせ対応
・個人情報管理、契約書等の営業書類管理
・現場指示書作成、修理受付、顧客管理
・振替伝票作成、仕訳、小口現金管理
・日報処理、官公庁提出書類の作成
【可能な業務】
上記の業務内容の他、データ入力なども可能です。
【稼働時間】
5~20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
今までの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 人材・人事コンサルティング
データ検索・データ収集 / データ入力 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成