個人 / 女性 / 30代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
・2010年広島国際大学卒業
・2010年~2014年まで健康食品会社のコールセンター勤務(うち2年はSVとして勤務)
・2014年~IT会社の営業事務
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・電話対応(カスタマーサポート業務、クレーム対応、コンサル、テレアポ経験あり)
・データ入力などの細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google
・Word,Excel
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
日曜のみ、もしくは月〜土の18:00以降で1日2時間程の在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成