個人 / 女性 / - ( 福岡県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
福岡県在住です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1997年 短期大学英語学科卒
・1997年~2004年 ゼネコン勤務(事務 正社員)
・2007年~2012年 地方公共団体 任期付き非常勤職員(事務)
・2012年~現在 建設業勤務(事務 正社員)
【可能な業務】
・テープ起こし(業務で月2本1時間程度の会議のテープ起こしを担当)
・求人広告作成
・画像加工・編集(Adobe Illustrator、Adobe Photoshop 使用)
・パワーポイント作成
・ワード、エクセル
・データ入力
事務経験、独学でのチラシ・パンフレット・フライヤー作成経験があります。
また、社内報作成やビジネス文書作成等の事務経験・文書作成経験があります。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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