個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・国際基督教大学 卒業
・2013年から現在まで、英文事務、翻訳、経理等として日本や海外において官公庁、企業において活動してきました。
【前職の業務内容】
・調査研究
・英日・日英翻訳(3年以上)
・報告書作成
・統計データ等の収集、整理
などを担当
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・お金の管理に関する記事のライティング
・お金の管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
週10-20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
これまでの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング) / SEOライティング / 求人原稿作成 / 英文ライティング
発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)