個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年弱前
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数多くのメンバー様の中からお目に留めていただき、ありがとうございます。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学在学中、英語にて経済学を学ぶ
・イギリスでのインターンシップ経験2ヶ月
(現地小学生を対象としたスタディサポートセンターにて勤務)
・2011年~2019年まで塗料メーカーにおいて
一般事務、営業事務を兼ねて
海外業務全般をメインに担当
(主に海外顧客とのメールによるやりとり、
クレーム対応、船積み手配・輸出書類の作成等。
SDS作成担当経験あり。第四類に限るが危険品の知識あり)
その他、飲食店就労経験あり。
【資格】
・TOEIC 720点
※但し学生時点での取得スコアとなります。
就職後は受験せず実務のみ。
【可能な業務】
上記の経験に関する事項で要相談
文書作成に関しては正確で分かりやすく、
ロジカルな文章になるよう心がけております。
固い文面から砕けた文面まで、クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
wordやexcelの基本操作は可能です。
前職は事務職ではありましたが営業的な対応も求められる環境で勤務してきましたので、
お客様の要望を汲み取りながらお仕事をさせていただきます。
【稼働時間】
3〜4時間/日を目安に在宅ワークをお受けしております。
内容により要相談かと思いますので、お役に立てそうな案件がありましたらご相談ください。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。