ワーカープロフィール

fs_uma

個人 / 男性 / 20代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 5ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2019年08月19日
職種
スキル
vue系を用いたWeb開発が得意です!

自己紹介

約6年ほど、vueやnuxtをメインにフロントエンドエンジニアとして活動しております。
新卒で大手SIerに入社2年後、vueを使用した開発業務に携わったことがきっかけでフロント開発に興味が出て、ベンチャー企業に転職。
そこでは、新規サービスの開発に1から関わったり、社内プロジェクトを立ち上げ、「nuxt × typescript × firebase」で社内図書管理サービス(※)を作成しました。また、新人エンジニアの課題レビューや課題のリニューアルなどにも従事していました。
(※社内にある技術書やビジネス書のレビューや貸出し状況を管理するサービス)

その後、フリーランスとしてNuxt,Typescriptをメインにフロントエンドエンジニアをしておりました。投資サービスなどの金融関係の開発に携わることが多く、チャートの作成なども得意としております。最近では「nuxt v3 × typescript × vite」を自身で組んで趣味開発をしております。

現在はスタートアップ企業にて自社開発サービスの運用と新規機能開発を「nuxt(typescript) × ruby」にて行なっております。エンジニアは4名で唯一の社員として、フロントエンドとサーバーサイド、コードレビューやGA4の設定など多岐にわたり担当しております。

デザイナーやエンジニアが集まったコミュニティにも参加しており、自分よりも確実に経験があり目標になるエンジニアに技術相談できる環境などを作ったりと、技術に対する行動力はある方だと自負しております。
あとは、純粋にエンジニアの仕事が好きです。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

北海道札幌

fs_uma さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 30 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問