個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2002年~2012年 大手企業にて接客•人事•経理事務を担当
・2012年〜2014年 携帯販売のヘルパー
・2014年〜2019年 海外にて接客業を4年経験
・2019年〜現在 フランスに在住 専業主婦
【可能な業務】
給与計算、人事、伝票整理などの事務業務は5年以上の経験がある為、基本的な注意事項を事前に連絡頂ければ対応可能です。特にデータ入力を得意としております。
コンピューターを長年使用していた為、Word•Excel の基本操作、文章タイピングを得意としております。
細かな作業を集中し、いかに効率よく終えるかを常に考えております。
現在フランス在住の為、フランス語の翻訳やヨーロッパならではの写真撮影も可能です。
【得意なジャンル】
・美容
・マッサージ
・旅行
などが趣味です
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
基本的にはいつでも稼動できますが、時差を考慮して早めにお仕事の連絡を頂ければ助かります。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。