個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
みこと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
産能短期大学 観光国際学科卒業
2015年から2年間は携帯販売業務
2017年から現在は団体職員として
営業、事務と一貫して行っています。
【現在の業務内容】
・一般事務作業
・会議資料作成(word.excel.PP)
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
文書作成や細かい作業が得意です。
【稼働時間】
8時から17時までは正規の仕事をしているためそれ以降の時間となります。
1歳の子どもがいるので、平日は22時以降の作業が中心となるかと存じます。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡お待ちしております。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / その他(カンタン作業)