個人 / 女性 / 40代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 4日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・大阪府立河南高等学校 卒業
・1996年から22年間、様々な職種を経験してまいりました。事務職が中心で、国へ提出する申請書類の作成から始まり、在庫管理、資材発注、住宅設備の営業事務、その後10年間に渡り、中小企業の事務員として、簡単な経理や売上管理、書類作成などをしております。
【資格】
・秘書検定2級
・登録販売者資格
【現在の業務内容】
・売上管理
・給料計算
・書類作成
・チラシや販促物の作成
・請求業務
・営業
・秘書業務
【可能な業務】
・Excel、Word、PowerPointを使用しての書類作成
・パソコン作業(データ入力など)
【稼働時間】
土日合わせて週に10時間ほどで、在宅ワークを考えております。
現在はパート勤務をしておりますので、空き時間を有効に使いたいと思い、こちらに登録させていただきました。
どんな仕事でも責任を持ってこなしていくと、現在の職場では重宝されております。
どうぞよろしくお願い致します。