ワーカープロフィール

y5km

個人 / 女性 / 30代前半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
忙しいです
時間単価
850 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2019年08月29日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

2019年8月末まで、食品メーカーの事務員として5年ほど勤めておりました。

・請求書の作成・送付
・Excel(関数含む)・Wordを使用して資料作成
・商品情報の入力
・受注処理
・伝票処理
・新商品の提案
・電話、メール対応(消費者含む)
・企業HPでの情報収集
・簡単なPOPの作成
・簡単な画像の加工
などの業務を行っていました。

現在は、動画を見て記事を作成するライターの仕事をしております。
月間の仕事量が少なく、在宅の仕事をもっと増やすことができればと思いクラウドワークスを再開させていただきました。

単調的な作業が得意で、自身が納得してから作業に取り掛かることは勿論、疑問点はすぐに解消したい性格です。
明るく前向きな性格でもあるので、それを活かしてどんどん色んなことに挑戦していきたいと思っています。

可能な活動時間は最大1日8時間程度です。
目安は06:30~15:30、20:00~24:00の間での作業となります。
お声かけいただければ土日祝や15:30~20:00の時間帯でもご対応させて頂きます。

まだまだクラウドワークスでは経験が少ないですが、皆さまのお力になれればと思っております。
ご連絡いただければ迅速に対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


※説明会・セミナー(オンライン含む)への参加や、商品を実際に購入するお仕事はお断りさせていただきます。また、クラウドワークスの規約上、外部での連絡は契約後のみとさせていただきます。(できるだけクラウドワークス内でのやり取りを希望しております。)

※「契約前のお仕事内容と契約後に伺った詳細が異なる場合(例:契約前には想定できなかった仕事内容が契約後に追加された場合など)」は、同意いただいたうえでキャンセルさせていただくことがございます。(その際の評価はなしにさせていただきます。)悪質であったり、トラブルになりかねないと判断した場合には、クラウドワークスへご相談させていただき、対処していただく場合がございます。

※必ず"仮払い後の作業"とさせていただきます。複数回ご依頼いただき、契約完了の実績が何度かあった場合でも、仮払いされていない状態での作業はできかねます。

どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

兵庫県神戸市

大学・専門学校

短期大学卒業

y5km さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 192 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問